人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生です。黄鯖です。


by klegen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TRIAL&ERROR!!

町で見つけたこんなもの。
TRIAL&ERROR!!_b0088038_22371857.jpg

威厳比率首ねヽ( ´ー)ノ もう必要ないも~ん。
と素通りしかけたその時…。

…ド━━ヾ(・ロ<*)ノ━━ン!!
ご、ごじゅうまんえん??いいのか?
しかも交渉耳おね♪ですって*(人'ω'*) 交渉してやろうかしら。
なんてことを企む暇も与えずに購入。

買ったはいいけど…もう必要ないじゃんか。威厳比率首。
と、ここで諦めないのがセウ君のいいところ。

威厳比率首を使おうと使わまいと、要はメテオ4発分撃てるCPがあればいいわけです。
昨日も書いたとおりスタリンLXの高補正品のネックはその装備要求カリスマの高さなんですよね。
ということは! 威厳比率首を装備することによって高補正スタリンLXを装備することができるわけです。
CPを威厳によって上げるかCP効率で上げるかの違いですね。

さらに! HP効率花冠LX、売ろうかと考えています。
いい値でうれれば背をHP効率にして頭でCPを稼ごうかとも思っています。
そうすればスタリンLXすら必要なくなりますからね。

「trial and error」 挑戦、そして失敗って意味じゃありませんよ(*´ー`)
僕が今やっていること。そう、試行錯誤っていう意味なんです。
いろいろ考えて組んだビルドは強いはず。そう信じて頑張りますぜぃ♪

やべ…英熟語なんか出したから前期中間Ⅱ試験のこと、思い出しちゃったよ(ノω<*)
by klegen | 2006-06-21 22:49 | RS日記