人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生です。黄鯖です。


by klegen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わわわ忘れもの~♪

最近セウで露店していると色々な方から耳をもらいます。

わわわ忘れもの~♪_b0088038_16435214.jpg


復帰おめでとう~って言ってくださる方が多いですね(ノω<*)
本当に皆さん覚えててくださってありがとうございます☆

んで、今日はこんな耳までいただきました。

わわわ忘れもの~♪_b0088038_1773632.jpg


あいにく放置中で戻って耳した時にはいらっしゃらなかったんですが・・・
メテオ考察書いたのは相当昔ですが参考にしてくださってるとは嬉しいですね♪
あの頃の僕はまだまだお金も装備もなくて大変だったなぁ・・・
この方は今はスキル装備+弱化ブロで活躍されてるみたいです。
僕はもうメテオじゃないけど神殿にこんな強いメテオさんが増えてくれると嬉しいですね。
耳ありがとうございました~!参考にさせていただきます(*ノωノ)笑


さて、昨日のギルド戦の話。対戦相手は「挨拶はヴぁb」さん。
赤ファミ全盛時代からGvやってますが昨夜の相手は今までで一番強かったですね。
左上の表示を見ていると500↑の方がいっぱーい@@
1BIS1WIZだったのでチャット窓開くだけで死者が出てしまいそうな勢いでした。

花連打で最初いけるかな~と思ったんですが途中タゲ合わされて沈没しました。
てか足止めって万病で逃げられるんですね!知らなかった・・・(´;ω;`)
こういう所でブランクを感じますね。
序盤で2回戦死した後でそれに気づいてベルト構成変えてからは何とかなりました。


試合は序盤一気に5000ポイントぐらい離されましたが後半猛追(`・ω・´)b
相手はWIZさん豊富で倒しにくかったですね~(´;ω;`)
でも途中からはタゲも合っていい勢いでした。
最終的には1000ポイント差まで詰めたところで時間切れ・・・

わわわ忘れもの~♪_b0088038_1775947.jpg


でもやっぱり強い相手とやると楽しいですね!
どんどん強いところとやってもっと上手なWIZになりたいと思います。
だいぶ試合勘も戻ってきたしね(`・ω・´)b


今日もSSはあまり撮れず・・・てか撮ってる暇ありません^^;
そんななか残っていた綺麗な1枚。
わわわ忘れもの~♪_b0088038_1659454.jpg


強豪さん相手だと画面上は常にこんな感じですね^^;
by klegen | 2007-09-22 17:00 | RS日記