人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生です。黄鯖です。


by klegen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わー

とりあえず3日ほど寝たら吹っ切れました。


まーここ最近もいろいろあったのだけど。
なんか考えることが多すぎてめんどくさくなってきてしまった(・∀・)
男があんまり病んでてもかっこ悪いだけだしな。
にしても今バイト先(すかいらーく)の人間関係は驚くほどぐっちゃぐちゃです。
昼ドラかよ!みたいな。


恋は本来叶わないものなのだということがわかりました。
じっさい現在三角関係どころか七角関係ぐらいの真っ只中にいるけどそれでも両想いの人間は(今のところ)1人もいないわけだし。
でもだからこそ叶えるためにみんな頑張ってるんだよね。
と、ここまで書いて宮藤官九郎の名作ドラマ、「マンハッタンラブストーリー」とほぼ同じ状況であるということに気づきました。
ほんと、フィクションの中にしか存在し得ない話だよ、こんなの。


とはいえみんなは自分の為に頑張ってるのに僕一人だけベクトルが違うんだよなぁ・・・
だってこんな状況だなんて思わなかったもん。
まぁ誰かの言葉に「他人の不幸を土台にして己の幸せを築くことはできない」てのもあったしもうこればっかりはしょうがないよな。
ただ単に自分の好きな人には好きな人がいて、好きな人の好きな人にも好きな人がいたというだけの話。
何か'He said that that that that that boy used in the sentense was wrong.'という有名な例文を思い出すような話ですなw
ま、彼女の好きな人が他の人を好きなのは僕のせいではないわけだし。


それに学園祭でシューアイス売っててめっちゃ可愛い!と思ってた国際文化学部のユキちゃん(19歳 ♀)も最近社会人の彼氏が冷たくて寂しい思いしてるから僕とちゅーぐらいならしてあげるだってさ。

ま、そんな倫理観念の著しく欠けている女の子には興味など全くないと言ったら少し嘘になるけど・・・君のこと、すごく好きだけど僕にはどうすることもできないから応援するよ、ってスタンスで頑張ろうと思います(`・ω・´)
by klegen | 2007-12-23 01:14 | My LIFE